すごい久しぶり

いつのまにか神戸から東京に移り住んでいる。

はてなの記法も忘れたし、誰も見てないこんなところに書き込んだところで、何の影響もないんだけど、過去の自分をちょっと遡って見ていたら、今の方がいいんじゃないかって思って、ログイン。

春がのどけき日に、暗がりマキシマムなネットカフェで仕事をしている切なさは、2年前となんら変わりがないかもしれないけど、恋してんだな。

かれこれ半月前に品川で堕ちて、4日前の渋谷で完全に堕ちきった。

未来なんか何もないし、この先の発展を見事に遂げたところで、まるで何もない。笑うしかないシュードラの実らない恋だ。

そんなのも、相手が私に何したか本当に覚えているのかどうかもわからない、酒乱同士の痴態でしかないレベルで、そんなレベルの馬鹿馬鹿しい絵空事
ははは、亦それも楽しからずや。

そんな感じだから、仕事は頑張るしかなくて、頑張っても何の見返りも褒美もないんだけど、早く終わってどっかいこー、ふたりで。

ノボセル脳髄が痛すぎる、頭ん中がお前様でいっぱいの日曜で。