YSL「セミルーセントパウダー 01」
YSL「セミルーセントパウダー 06」
YSL「アージュエクスペール アイ」
YSL「バリエーションブラッシュ」
YSL「ラディアントタッチ 02」
クリニーク「デオドラントロールオン」×3
ゲラン「フルールドタン ウルトラマット 510」
ゲラン「ランスタンゲラン プールオム」
ランコム「ジューシーチューブ 00」←無色・免税限定・ライチ風味
ベビーパウダーを誉めたばっかりだけど、2ヶ月ぶりくらいに使ってみたらセミルーセントにはかなわねえや。切れかけてたアイクリームとリキッドファンデーション等々ストック買い。外資系化粧品は最近日本で買うの馬鹿馬鹿しくなってしまったので、ここぞとばかりに購入。ランスタンはずっと欲しくてヤフオクとかチェックしても高くて保留にしっぱなしだった。やっと買ったけど、ミドル〜ラストノートがたまらんね、コレ。ファンデーションは優秀。事前にYahooBeauty覗きまくってたのが幸いして、ノビ・カバー力(強烈なカバーは嫌で薄付きナチュラルが必須)・耐久力(多少はテカります)なかなかいいです。それに、YSLのセミルース01で自然な感じに。夏場は多少重いかもしれないけど、冬場はかなり重宝する予感。ジューシーは半ばノリ。ツヤしか出ないんで、いいか悪いかは個人の問題。私は普通〜やや微妙レベルだった。仕方ないから使おー。