見てはいけないものを見てしまった。何もかもがちょっと信憑性なくなった。じゃあ、誰を信じたらいいっていうのか。なんか、一人で馬鹿みたいな目にあった。誰が、誰を、どうやって?笑われていたり、なんか変なもの見てるみたいな、不思議面で?っていうか、マジ殺す。普通に殺したら普通に捕まるから、心の中でしっかり殺してやる。今までの全部ナシだ。動いた感情も、感触も、嘘だ。いつだって、そうだ、いつだって客観的だった。なんか、腑に落ちてなかった。それを言うとヒトデナシと思われそうだから、隠してただけだ。お前は、同じこと繰り返して、同じ手段で繰り返して、平気面で、なんだっつうんだ。今頃キレてる私も阿呆だが、こんな仕打ちってありか?