言ってやろうか、って呪わしい自分が呪わしい。表面的には別に何も被害を受けたわけではなかったりする。じゃあ、なんで?想いはこれっぽっちもないし、再発なんてあり得ない。だたの、我儘、ヒトリヨガリでなんかむかつくだけ。そう思っても、気が済んでないのはなんでだ?何か気持ち悪い。私自身はひどい仕打ちをこっそりしている悪魔野郎なのに。人はダメで自分は良し、なんてこと世の中あるわけないでしょうに。なんでわからんのかなあ、私よ。手口が一緒って、そりゃ同一人物だもん一緒に決まってらあね。こうやって、何とか鎮めて、復活せねば。そんなでもなかったよ、ホント。歩行しづらいって致命的じゃない?歩きにくいんだ。やんわり回って我よ我よを隠しつつ確実に押し通す姿勢は、私を圧迫して潰した。嫌だった。