街へ出る。親友とデートぢゃい。
その前に念願のコンタクトレンズを受け取り、大丸へ向かう。仲良しのBAさんが9月いっぱいで退職するらしく、挨拶がてらに行ってみた。「お手入れいかがっすか?」の電話がいっぱいかかってきてたんだけど、9月は忙しいのと疲労で身動きが取れなかったから、うっちゃりっぱなしだったのだ、ごめんね。
「1人?お手入れしていく?」と言われたのだが、そんな時間がなかったので泣く泣く断る。タンマジュールから乳液とファンデーションが出るという情報入手。ほー!タンマのファンデーションなら素敵そうだ。しかもファンデーションが切れかけだったから、どうしようかと悩んでいた矢先、新作ファンデのサンプルを貰う。ラッキー!コレで結構もつはず。次の土曜にMS予約入れて、お疲れ様でしたの挨拶をして、待ち合わせ場所へ向かった。