何ヶ月ぶりだ?

4月のMASTER LOW以来みたい。激久であります。携帯を変えたことも知らなかったから、随分前だったんだわね。
最初喫茶→飯。ジョジョ話や先日見たコスモスおっさんのこと・おっさん劇場のことなどをダラダラ話す。感覚が一緒なので、よく通じます。希少価値です。
で、腹が減ったということで韓国料理屋さんへ。私は飲み係・彼は喰い係*1に分担されるわけですが、あいつダッカルビ1人で2人前近く喰ってたな。早い時間からの食事なので、有無を言わさず2軒目へ。三宮には程よい焼酎バーが見あたらないので、仕方なく居酒屋に落ち着く。付き出しとかいらないよってな胃袋加減だが、居酒屋なのでやむを得ない。何喋ってたかはよく覚えてないのですが、ジャニーズ最高!と言って彼を微妙な気持ちにさせていたのだけは確かなようだ。
また行こうね〜。

*1:ほぼ下戸なんだな、30過ぎても。