歓迎会ということにした。

同い年の復活祭。
本当はクライアントに新人を紹介する+復活女史との顔合わせ、という目的だったのが、私の不手際により会の名称を変更して半ば無理矢理開催。懐かしいエピソードや、不在だった3年間の社の様子・女史の様子など色々話す。
そうしているうちに、なんと女史はキンキキッズの大ファンだったことが判明。あいやー、この年代の私達は絶対Jにひっかかるのだわ!と、安心。土曜出勤の日も、仕事の途中でコンサートに行き、そのまま何もなかったような顔をして戻って来て、また仕事をしていたとのこと。
色々やってたんだね、真面目そうに見えてたけど。そいうことで、即席&付け焼刃的な会ではありましたが、楽しく女子6名での宴会でありました。悪くねえな。