いつ振りだろう…。

女子先輩・男子先輩(おっさんていうの?)・男子後輩(但し年齢は1個上)と。カラオケで朝までってのはしょっちゅうあるものの、飲みっぱなしで朝というのは久々だ。
最初は村さ来。この時点で暗いが、サクッと飲んで帰るつもりだったんで別にいいかと思っていた。開始が22:00回っていたこともあり、気付いたら電車ないなー、みたいな時間になっていたのでいつものバーへ。そこで3時前まで話して、先輩陣はタクシーで帰り、2万いきそうな男子後輩と1万弱かかる私はさらに飲もうということに。で、バー。話の内容はほぼ覚えておりません。で、始発。気付いたら4駅乗り過ごしていて、折り返したらまた1駅乗り過ごして、「このままではもう着かないのではないか。寒い」と半泣きでタクシー(約2メーター)に乗り込んで帰宅。明日、というかこの時点でもう今日、出勤なんですけど。