殺す。

客の豚から「何で他のシリーズが今日納品されているのに、私のは無理だったのかなーと思って*1」だって。お前さあ、ギリギリで変な追加事項ガンガン入れてきて、挙句毎回カラーで返却した後に同量のモノクロ一式渡して来て、一体どの口がそんな戯言ぬかすんじゃ、ボケ。こっちはテメエの蛆虫みたいな文字を毎回100ページ以上解読して、今までにありえない分量の原稿作って見やすく書き直して引継ぎしてんだよ。印刷会社にだって都合はあって、いきなりの展開で納期ずれたら、押さえてる印刷枠解除して新しく枠取らなきゃなんないわけで、お前以外全員がいらん手間かかってんのに、正気でそんなこと言って来るって信じられない。今まで私は感謝こそされたものの、そんな意味不明の苦言をもらったことはココ何年もねーんだよ!お前なんかと組んで仕事なんてやってられっかアホ。
どっか行け。

*1:やんわりではあるが、毒度数は高い口調で。