全然知らない人だけど。

芸能系のブログで発見。誰だかわかんないけど、興味深い記事だったのでちょっと掘り下げようと。
自殺!芸人50人と体の関係を持ったとAVデビューした麻生美由樹

硫化水素自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、自殺した女性が、グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹(22)だったことが発覚した。
彼女は高校のころから舞台等に出演、その後はグラビアを中心に活動していたが、今年に入り突然のAVデビュー。当サイトでも話題にしたので覚えている方もいるかもしれないが、実は「芸人50人と体の関係を持ったタレント 」としてマギー審司ふじいあきらとの関係を暴露してAVデビューしていた彼女だったのだ。
(以下 東スポより引用)
警視庁巣鴨署では、浴槽にトイレ用洗剤と入浴剤を混ぜたような跡があることから、硫化水素を発生させての自殺とみている。女性は1人暮らしで、友人には直前に「死にたい」などと自殺をほのめかす内容のメールを送っていた。心配になった友人が部屋を尋ねたところ、女性が倒れているのを浴室で発見した。玄関のドアには「硫化水素発生中」と記された紙が張られていた。
ある業界関係者が打ち明ける。
「(18日の)数日後、麻生さんと親しい知人から連絡があって『(麻生さんが)風呂場で硫化水素を発生させて死んでしまった』と報告を受けた。遺書はなかったということです」
この関係者は麻生さんの住んでいたマンションを知っており、それは自殺した女性が住んでいたマンションと同じ。つまり22歳女性は麻生さんだった。(中略)自殺との因果関係は不明だが、麻生さんはネットで相当なバッシングを受けていた。ある掲示板には麻生さんについて語るスレッドが立てられている。その内容は中傷がほとんどで4月10日には麻生さんの名前で“自殺予告”、まで書き込まれていた。一方、麻生さん自身のブログには11日と15日、硫化水素を発生させるために必要なものを示唆するような書き込みがあった。
その後、18日に豊島区で22歳女性が自殺し、同日中に麻生さんのブログは閉鎖、所属事務所のホームページからプロフィールも消えた。所属事務所に尋ねたところ「ネットでいろいろ言われているのは知っていますが、ノーコメントでお願いします」と返答があった。
また、2ちゃんねるには、自殺する数日前に本人の名前で“自殺予告”と思われる書き込みが!
(以下引用)
464 名前:麻生美由樹 ◆Iycd7aMiBk 投稿日:2008/04/10(木) 06:01:02 id:kICVBbUr
2ちゃんねるでこれ以上叩かれたくないので、しばらく更新しません。
元気出せって言って下さった方、ありがとうございます。

465 名前:麻生美由樹 ◆Iycd7aMiBk 投稿日:2008/04/10(木) 06:03:43 id:kICVBbUr
あと、近いうちに確実に自殺するつもりです。
生まれてきてすみませんでした。

468 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/04/10(木) 18:58:53 id:lK6GyTjI
「混ぜるな危険」をオススメします

473 名前:麻生美由樹 ◆kR9lpurGm. 投稿日:2008/04/10(木) 20:33:28 id:kICVBbUr
混ぜるな危険を通販で昨日注文しました。
私が死ぬのをどうぞご期待下さい。まぁニュースにはならないとは思いますけど。

546 名前:麻生美由樹 ◆kR9lpurGm. [] 投稿日:2008/04/15(火) 21:57:51 id:kWw+6lor
自殺フラグだって事もわかんないの?
あんたら馬鹿だね。
(引用 2ちゃんねる

自身のブログにサンポールの写真をアップしていたことなどからほぼ本人の書き込みで間違いないと思われている。これがほんとに彼女の書き込みだとすれば、誹謗中傷が彼女を追い込んだことに。ネットの中傷に耐え切れなくなったのではないだろうか。これからというときに、残念である。最後に、心よりご冥福をお祈りいたします。

ブログも閉鎖されてるし、芸能人だった頃よりAV女優としての方が知名度があるようで、彼女の詳細を知ろうにも術なし。アマゾンでAVでも買ってみるか。…人生初だ。