あんれまあ、垂水まで来ちまっただよ。

クライアントとぶっちゃけ話。嵐FC・胴長を含む、総勢6名。結果、記憶なし!「さよなら記憶力」はカステラだったな。

アタマは大きくなるけど 脳は縮んでゆく
道が覚えられない マンガの筋が追えない
君のしゃべる事 全然わからない
アタマはどんどん軽くなる 消えてゆく 記憶力
誰かに触るだけで 知識は減ってゆく
汗に触るだけで 知識は減ってゆく
1日8時間テレビを観ても 
外を歩けばどんどん 忘れるさよなら記憶力

んん、改めて読むとこういう感じではないな。ボケてるんじゃなくて、酔ってるわけなのだから。で、この日の場合はニュウタイプ「起きたら垂水」というより「降りたら垂水」という、かつてない現象が起こったわけです。垂水駅で自分がどんな徘徊をしていたのかはさっぱりわからん。そして、腹が減ってしまい汁やら蛸やらを仕入れて帰ったっぽい。朝起きたら、台所にたこ焼(6個入りの残骸4個)が。そんなたこ焼とか目の当たりにしても、記憶ないんだもんなー。無理矢理だけど、楽しかったのでよしとする。損金多し。