DVDは安く買えた。

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

通常盤持ってたんだけど、バーのマスターに貸して以来まだ未帰還。1年以上経過中の為、やむなく初回盤を購入。レンジャー特典入ってるし、早く帰って見たいぜ!今日は定時だー!!
で、帰って見。改めて見たら、今よりはるかにこの頃ってアイドルしてる!と思った。みんなテンション高いし、手とかもたくさん振ってたり。…初心は忘れちゃダメだ。謙虚に謙虚に。
ファンケル マイルドクレンジングオイル
ファンケル ホワイトクリアマスク
オードムーゲ オードムーゲ 薬用ローション
ファンケルのクレンジングは落ちる。YSLよりもDHCよりもはるかにスルっと。小生、ポイントメーク落としを使用するくらい気長な性質ではないので、化粧落としは1本で済ましたいと常々思っているわけですが、やはりコレなのか!でも先日、地元の友人はオルビスを賞賛していたので、念のため次はオルビスにしてみる。パックは明後日寝る前に使おう。ふき取り→化粧水という流れでスキンケアをしているので、ウィッチヘーゼルを愛用していたのですが、売ってなかったから、未体験にドキドキしつつもオードムーゲを購入。保湿、というかちょっとベタ付く感じが好きではない。ウィッチ〜は超さっぱりで、顔の状態をリセットしてくれる感があったのに対し、こちらは本気化粧水的な要素が強いのかなあ。この季節にコレはちょっと、と思う。冬場はこっちの方がいいかも。
TVガイド
週刊ザテレビジョン
表紙だったから。すばるの写りあんまりカッコ良くない。