昨日あんなにはしゃいで「今日も!」なんつってたのに、残念なことに同居人のお父様がお亡くなりになり、行けなくなったと先輩から電話。仕方ないので急遽嵐FCに電話。前髪をちょんまげ状に結んでメガネ・Tシャツにパンツ一丁というあられもない姿にもかかわらず、かなり焦っていたらしく、なんとTV電話仕様で電話をかけてしまったらしい。「何でテレビ電話なんすか?しかもめっちゃ声でかいっすよ」と素で突っ込まれる。いやいやいや、ナンです?テレビ電話って?と思い電話を見るとメインに嵐FCの頭頂部、右下のサブコーナーに私のめがねちょんまげ姿が!絶句であった。気をつけなければ。しっかし、ちょんまげにパンイチって…。
というわけで、嵐FCをゲットし2日目へゴー!