こりゃあてーへんだ!

渋谷と並ぶ、ってかこりゃ完全に法律違反の域。生きてりゃ色々あるのにね。しかも、今言わなくてもいい。最近、こうやって黒い私生活を暴露するの流行ってんのか?何書かれても、結局事務所は黙秘だろう。なんだかなあ。

嵐・大野が大麻で3Pの乱痴気騒ぎ!写真付きで「週刊現代」報じる
「紙に大麻の葉をつめたジョイントをみんなで回したんです。大野クンは酔っていたから、ひょっとしたら、それがガンジャとはわかってなかったかもしれません。いや、でも、『何か変な味がする。面白いね。アハハ〜』って笑いながら吸っていましたから、わかっていたと思います」(Aさん)
さらにAさんは、大野が大麻を吸飲したあとの“変化”をこう証言する。「彼は吸ったあとに『目がピカピカする』と言いながら大ハシャギしていました。テンションがよりいっそう上がったみたいで、『フワフワするよぉ〜』なんて言って、すっかりハイになっていましたからね」大野のしゃべり方は、普段からやや舌足らずなところがあるが、大麻を口にしてからはいっそう呂律がまわわらなくなったという。
また同席したAさんの友人、Bさんも「大野クンが大麻を吸ったことは間違いありません」と語っている。大野とBさんは、特に付き合っているという関係ではなかったが、たまに連絡を取り合って遊ぶ仲だったという。酒と大麻ですっかり“覚醒”してしまったのか、大野とAさん、BさんはBさんのマンションへ移動。3人でベッドに潜り込み、開け方の4時ごろまで過ごしたという。「部屋で飲みなおそうということになったのですが、少し経つと、大野クンは全裸になっていました。もうやる気マンマンでしたね。私たちも舞い上がっていたし、3人で一緒に布団入ってそのまま“3P状態”になりました。コンドームは使っていません。
後日、彼がBに『大丈夫かな?』といってすごく心配していたと聞きました」
(引用 週間現代)

…大丈夫?