J的には、どういうランクの扱いなのだろう。

蒼井優岡田准一の熱愛ネタならメディア露出OKなのか。不思議だ。
かたや、ネット上ではアイドルがコンサート中にプレゼントを受け取ったことに対しての猛烈なやりとり。こういうことに対しての意見を言うのは、誰に何を言われるかわからないので非常に恐くもあるけれど、私は私が思うことをたまには書いてみようと思う。
もともと、プレゼントは禁止となっているはずではあるものの、それを知ってか知らいでか渡すファンがおり、自分の好きなアイドルが他の子からプレゼントを貰う姿を見て、号泣してしまったりする人もいるそうだ。例えプレゼントを受け取ってくれたとしても、その人の顔なんて覚えちゃいないし、それ以上の関係が築けるわけではない。品物も使ったらなくなるし、捨てるかもしれないわけだし。
「目を醒ませ」と言いたい。現実と妄想が交錯した世界にいるだけだ。そして、キミの妄想は現実にはなり得ない。悲しいかな、きっとそれは事実だよ。夢を壊すようなことかもしれないけど、その現象についてはきっと事実。尤も、ルールを守らない人(芸能人だろうが一般人だろうが)が一番悪いことに変わりはないけどね。同じ目的を持った婦女子が何千人も何万人も1箇所に集まれば、女子高以上の熾烈な戦いが起こるのは想像に難くないだろう。そういうことを指摘している人に限って、物販横入りしてきたりするんだよな。結局何が言いたいかはあやふやしてしまった。
はたまた「麻王」事件だったり「死んだらええねん」事件だったり、沈黙を守り続ける案件は多い。自分自身、時々ハッとして「何をしているのだろう」と思ってしまうことがある。今疲れてるから、特にそう思う。
でもさ、明日もドラマシティに出かけ、24時間テレビは録画するんだよ。
…そんなことをつれづれ書いている間に。
V6コンサート衣装積んだトラックが全焼

8月29日9時38分配信 日刊スポーツ
全国ツアー中のV6の衣装を乗せたトラックが今月4日に全焼していた。所属事務所によると、4日午後9時ごろ、岡山県内の一般道沿いのドライブインで運転手が休憩していた際、トラックから火が出たという。出火原因は不明。11トントラックには、コンサート用衣装約300点、靴60足などを搭載。3日に大阪公演を終え、次の公演先の広島へ向かう途中だった。
この日は東京公演を東京・代々木第1体育館で開催。全焼で衣装の90%を焼失したため全部作り替えたという。衣装をすべてプロデュースした森田剛(29)は「こんなことあり得るんですね…」。蒼井とのツーショットを撮られた岡田は「上の方まで行きますから」と元気よくあいさつしたが、蒼井との件に触れることはなかった。また、森田が10月25日から初のソロコンサートを行うことが発表された。

これは大変だ。