やっぱりか!

「桐の箱入り!20万円!圓生百席!買うー!」等々、やたらと落語について語りだして止まらなくなっていたそうだ。だって、それは仕方ないよね、今個人的にブームだし。
さらに、飲んでる最中、先輩のストッキングにあられもない毛が挟まっていたという自白を聞き大爆笑、帰りに駅のホームで嵐の「A・RA・SHI」をベースに、その毛をネタに即興で替え歌を作成、絶叫していたらしい。その様子に大分不安を覚えた嵐FCが電話をしてくれたらしいのだが「オレ、降りた!ちゃーんと駅で降りた!すっげえ!げげげ(笑い声)!」と大声で叫び、再びひとりで爆笑。「じゃあねー、バイバーイ!」と言われたので切るかと思いきや、まだ遠くでゲゲゲと笑っている声が聞こえたらしい。下半身の不具合については「私と一緒の時は転んだり暴れたりはしていなかったですよ」とのこと。
とにかく「めっちゃ飛ばしてておもろかったで」と言われたので良しとするが、私は何一つ覚えてないわけだからそんなに楽しくないよなあ、と思った。