いやん。

2月末にやったネイルを多忙にかまけて放置しているわけだが、ここ1週間〜10日の間にみるみる剥がれ・削れで逆にテンション下がるよねえ、と思ってたので満を持して本日は!と意気込んでいたわけです。本来であればいくらピッカピカに晴れていようがボッサリヒキコモをキメてるはずだけど、さすがにこの爪じゃどうにもこうにも…。
で、サロンに電話したら「ああ。本日はとりわけ混み合ってまして、落とすだけならできます。それも20:00」と言われ、ガビーン!いくらなんでも、20:00に爪を落としに福島までのこのこ出掛けて行くほどの酔狂者ではないのだよ、私は。明日は嵐FCやらゴリラの送別会・明後日は原稿返却。うっそー。いつまでこの状態でいるのだろう、悲しい。
上の原因により、家で仕事をするのみと成り果てた。