昼から出社。何故か?
それはPUZZLEを受け取る為である。で、10:00過ぎくらいに宅急便屋さんが来て、ようやく入手!!!!!でも、急いで出勤の準備をせねばいかぬという事情もあり、泣く泣く半聴きのまま家を出る。
出社。普段は若手が率先して対応するのであまり出ることはないのだが、本日は全員ブースで最終チェックの真っ最中であり、フロアに人がいないので電話を取った。懇意なデザイナーからヤジヲ宛で「コールバックします」と言おうとしたら「オールバックします」と出たんだな、こりゃ。周囲に人がいない為、誰も突っ込んでくれない悲しさ。案の定「オールバックはいらんわー」と笑われる。やはり疲れているとしか言いようがない、ということにしておこう。