止まらねえ!

アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングミルクI・エクサージュホワイト ホワイトニングリフレッシュローション・エクサージュホワイト ホワイトネスソリューションEX・フェイシャルコットン
クリニーク ポア ミニマイザー インスタントパーフェクター
COTA アイケアシャンプー・トリートメント
化粧品買うの楽しい。
で、今回はIPSA以来の国産。それって10年くらい前の話か。先週貰ったサンプルを即効使ってみて安定してそうだったから、美容液までエクサージュホワイトラインで揃えてみた。はっきり言って、ゲランとかYSLとかよりかなり安いし、外資の優雅さこそないものの、この歳ってそういうの求めるより品質とか顔がぐちゃぐちゃにならない感じとかの方が大事なのではないかと思い直したり。結局すぐ飽きるかもしれないから、今は「生涯アルビオンで」なんて豪語はできないけど、1ヶ月やってみる。
でもさ、ありがたいことに美容院の兄ちゃんに久々に会ったら「いつみても肌きれいッスね。何歳なんスか、一体。」とニヤっとするようなことを言われたので、このままこの辺で衰え止まってくんねえかな、と祈りつつスキンケア命でやっていくぜ!