やること多すぎ!

CPN提案、今日聞いて金曜UPってどういうことだ?!常識的に考えて、キャンペーンなんてものは、ある程度案を練らなきゃなんないだろうし、頭ごなしにブレストレベルの項目連ねて提出するもんではなく、具体的にできるものを現実的な目線で、しかもちょっといい感じでっていうのが本来なんじゃないですか?
漠然とした状態で何か提案してくれとか、経費削減で部数減やら紙厚落とせやら言うくせに、減らした部数じゃやっぱ足んなくて増刷依頼が来るってどういうこと?
真面目にお金のこととか流通・消費者のことも考えずに、目先のことだけに怯え、苦肉の策でひねり出した四方山の削減案も、適当で大失敗だろう。そんなクライアントに振り回されてる会社に所属している私は、そりゃあこんな扱いを受けるこの会社にふさわしいような人物なのでしょうから、こんなこと言っても何にもならないのはわかってるけど、毛からのストレスや動かないメデュウサに対する失望、机上の空論や夢物語ばかり語って実際の実務のことなど見ようともしない部長のスタンスに、もういやーっって叫びたくなったけど、それはまずいからココで叫ぶ。