もう呪われているとしかいいようがないくらい、ミス多発。横のメデュウサが髪を振り乱し、ダースベイダー化。昼過ぎに部長に呼ばれ「どうなってんのかなあ。チーム制にしたのが悪かったのか。こんな状態になって、早くその穴(溝?ブラックホール的な)を見つけて塞がないといけないんだが、一体どこがその穴なの??助けて」的な内容の話で縋られる。
正直、チーム制に関してはいいとは思えないし、有効に機能してるわけでもない感じだけど、部長がそこまで「チーム制ダメか…」と思いつめるのはちょっと違うような気がしてて、個人個人の意識の問題でしかないないのになあ、と。みんな怠けているわけではないけど、なんか気の抜けたビールみたいな状態になってる感は否めないのです。
そ れ は 何 故 な の だ ?
ま、そんなこともあるのだが、俺、午後半休で京セラ行くんで、みたいな。