誰?

女々しい恋愛相談。いや、相談というより「俺は結婚してもいいかなあと思い始めていたのに、振られた。やだー!戻ってきて欲しいんだけどどうしよう。どう思う?」だって。それって私に言ってくることか?っつーか、お前に振られたことになってる私に何言ってんだ?って思って普通だと思うんだけど。
最初は、仕事のこととか感覚のこととか、かつて私が魅力だと思っていた部分が見える話題もあったのだが、ここ何回かは全て女々しい未練タラタラの腐れた話。さすがに途中で呆れて無言になった。だから何?1人で自分と向き合っとけよ。そうやって人の気持ちが考えられないからその体たらくなんだよなあ、とか。
ちょっと「お」と思った自分が恥ずかしいです。