朝やっと起きて、ギリギリ新大阪着いて、チェックイン。一息ついて、15:30開場ベストのタイミングで国立着。入口でちょっと待ったものの、昨年とは比べものにならないくらいスムーズな行動。学習してるねえ、我々。物販は外を止め、中で買うことに集中。昨年と同じ場所に物販ブースはきちんとあり「きええ!!」と歓喜の声を上げつつ、嵐FCと小走りで列に並ぶ。10分後、欲しいグッズは全て購入。席に着きさらに一息、小腹が減ったので買出しで喰い。大行列のトイレに並んでも一服しても、余裕で時間がある。そして開演。うん、音は風に乗って全然良くないね。でも、登場もスリリングだったし、ツアー初日の「???コレは仕込みか事故か???」という部分もまあまああって、面白かったです。
1ヶ月後の大阪公演でどう化けてるかが楽しみです。