24アワー。

いいこと書いてないから、二ウス好きは見ないほうがいい。
ドラマ、期待してたのに。
去年も泣かなかったんだけど、今年も泣けなかった。亮ちゃんの演技云々というよりは、母役の黒木瞳の役設定(性格)が入り込めなくて、ウザイ女だとしか思えなかった。陣内さんは、病気の子供を持つ父親役が似合うね。結局、数年前の亀の時のドラマを超えるものに、今年も出会えなかった。
あと、全体の進行の徳光がムカツクくらいカミカミでテンポ悪くてダメ。二ウスもハナがないというのか、地味というのか、初心者な感じ丸出しで良くない。爽やか坊ちゃん系Jアイドルとしての地位は確立しているかもしれないけど、日本代表・24時間代表となると元気もないし笑顔も少ないし、さらに去年と比べると「まだまだなんだなあ」と。その中でも頑張ってたのはコヤシゲの2人。彼らだけはニコニコして頑張ってる感じが出てた。ドラマでは大変頑張ったんでしょうけど、特に暗い印象を与えてしまっている錦戸。歌のときも何か冷めてる印象だった。
まあ、∞では無理だと思うから二ウスでいいんだろうけど、まだまだ足りない気がした。