通販とマチナカで。

クラランス フィックス メイクアップ
クラランス リフトマンスール ハイディフィニシオン×2
アナスイ プロテクティブ パウダーファンデーション
SUQQU アイラッシュカーラー
ORBIS(aamu&ukko) 下着上下セット×2・キャミソール×2

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

フィックス、使ってみた。今日半日では崩れほとんどなし。肝心なのは休みの日よりも平日の会社なので、明日からの顔に注目だ。驚きなのは、スックのビューラー。評判がいいのは大分前から知っていたけど、売り切れだったり店舗が少なかったりでなかなか入手に至らなかった。で、いざ店に乗り込むと、使い方から違う。BAさんに習った通りカウンターで練習してみたら、睫毛の上がり方が尋常じゃなかった。それも明日、マスカラつけずにどこまで上がるのかミモノだ。下着類は、廃盤になるからってHPでかなりお買い得だったのです。こんだけ買っても6,800円くらい。写真集は勢い以外のなにものでもない。この装丁で2,000円は格安だよね。