半期に1度の買出しです。

ジャン・ワンピース・ニット帽・カットソー
in 神戸元町〜三宮界隈。
物凄い速さで買った。スカっとした。
まずはヒス。骸骨柄(スカルというのでしょう)が豊富なのでヒスは大好きですが、今日も骸骨を物色。1個決めて他も見てたら、胴長が「コレは?」と言ってまたしても骸骨柄のシースルーのカットソーを薦めてきた。かわいかったので手触りやら値段やらを調べていてハッなって胴長に一言。「っつーか、ガイコツばっか買って私、死神みたいじゃない?」後ろで聞いてた店員のアニキが爆笑してましたよってあとから胴長に聞いた。だって、本当に死神を感じてしまったのだから仕方ない。
革ジャンは茶色だったら完璧だったんだけど黒しかなくて、でもラインと価格にやられてそのまま着て帰った。また、ニット帽とワンピースを買った店では「たくさん買ってくれたので、服あげます。去年僕がもらってたやつなんですけど、内緒ですよ」と言いながら、店の兄ちゃんが半ズボンをくれました。ウールの立派なものです。
なんだかんだで、非常に得しました。