色々。

意外といいのが「マイガール」。
子役がかわいいって、卑怯だよね。いや、うまい手と言いますか。素人パパ役が非常に合ってて、苦悩する感じがリアルに出てると思います。1話見た瞬間は、こじ付け的な展開に先を案じられたけど、このままいったらいいんじゃないか、と。
「ROMES」で良いのは、たっちょんじゃなくてヤスの方な気がする。熱血系新人っていうのが合ってるのかな。チェックメイトにはロックオンされませんでした。ギャグの挟み方が国営放送的だな。
東京DOGS」は、番宣すごかったから期待して見たものの「こんなもんか」で終わった感。水島ヒロがいい人っていう情報が入りすぎてて、元暴走族みたいな配役とリンクしないのだ。ヒロインの話し方もミステリアスとはかけ離れてるしなあ…小栗旬のマジメ&トボケは個人的には好きです。
「傍聴マニア」はテレビつけたら偶然やってたんだけど、結構面白いと思う。1人の被告の多面的な部分(誰でもそうだ)を考えて善悪を判断していく感じは良かったです。向井理がポップな役っていうのも私にとっては意外で良いなあ、と。
忙しいとか言っていながら、結構見てんだよね。