毛との。

ここ半月くらい、全く噛み合わない。何故か?意地の張り合いというよりも、今まで散々言いたい放題言われたことに対する、私の大人気ない抵抗か。やっぱそれって意地張ってるだけじゃん、みたいな。
だって、義務&共有だからわざわざ文書としてみんなにメールでMTG報告してんのに「で、チーム運営とかどうするわけ?報告だけなら誰でもできます」っていうメールを「全員に返信」で送られたりして、嫌気がさしてしまっていたんだもの。で、当の本人が抱えている情報はみんなに必要なことが多いのに、共有や報告はおろか、ひた隠しにして水面下で一人動いてたりするわけで。こっちも自棄みたいになってしまって「手前は誰でもできる報告すらできねえじゃんか馬鹿」っつう気にしかならなくて、ここんとこ負の堂々巡りが精神的になされているのである。
今日だって、豆小鳥がやっと一段落したから、時間が合えば飲みに行きましょうねって会話を目の前でしてたのを知ってか知らいでか、私が当番なの承知で散々残業時間振り切った挙句「帰っていいよ」と言われるこの気持ち。指定した時間の5分前には延長申請しなさいよ。それに、雇用形態上、アンタ一人残して帰れないの知ってるでしょう。新手の嫌がらせですかコレは?
うわー、くだらないこと書きまくってしまったわい。恥ずかしい。この件に関してココは、誰に対するものでもなく、自分の吐き溜めとしてツラツラ書いて気を紛らしている、そんな、素面の、フライデナイト。くう!