大変よく買いました。

ローリーズファーム ボーダーニット
ウンナナ 下着上下・暖かいアンダーウエア(長袖)・タンクトップ・腹巻
オルビス スリムキープ(徳用)×2・シトラスミックス
雑貨屋でブランケット・ハンドタオル

OOPS!!

OOPS!!

1990年の作品。中学の時にこの中のone more glass of red wineと100Vのペンギンを聴いて受けた衝撃は、あの頃の人生の倍以上生きた今でも残ってて、中古屋で購入。今聴いてみると、アルバムとしての完成度とか全体の流れは甚だピンと来ないけど、その2曲だけは抜群に良かった。特に100Vは、とてつもなくカッコよい。
3つ子の魂100まで、じゃないけど、私は間違っていなかったのだ、と思う。
ビートルズ・フォー・セール

ビートルズ・フォー・セール

なんでか。ビートルズって、知ってたようで実は赤盤青盤レベルだったわけで。そんな状態なのにイキって「ジョンだよね」とか言ってる私って…と思ったものの、中古屋ですらありすぎてどこから手をつけていいかわからず、1番知らない曲が多いのを買ってみた。
で、実際聴いてみたら、知ってる曲ばっかりで吃驚した。