カ・イ・カ・ン!

ウイッチへーゼル T.N.ディキッンソンズ WH アストリジェント
海の深層水入りミネラル洗顔石鹸
LUSH 浮気なキャンディ・天使の優しさ・アロマウォーター・石鹸(NORIKO/オー・ラ・ラ/葉と果と/スノータフィー)
rinRen フェイス&ボディミスト ローズ
トリココムデギャルソン ゴールドのトートバッグ
パピヨネ バッグ・ネックレス
ウンナナクール 下着上下×2セット
VIVAYOU シャツワンピース・レギンス
VIVAYOUなんて買ったの、高校生以来。当時はまあまあ高かったのに、今は屁みたいなブランドに成り下がっているのね。まあ、全く買う予定もそんなブランドがあった記憶すらなかったくらいだったのに、そごうを通りかかったら50%オフということで、ちょっと気になってた赤チェックのネルシャツワンピースがあって、しかも嘘みたいな値段になっていたわけで。もうこの際、ブランドにこだわりを示しているわけにもいかず、即買い。2点で5,000円いってないし、1シーズン着倒したらお役ゴメンでも十分な感じでしょう。
WELEDA バスミルクのセット
石鹸×3
コレはプレゼント。石鹸にメッセージが書いてあって「疲れたときには〜」「気分が落ち込んだ時には〜」等々、ネガティブ気分をアゲますよってな文章が書いてあったので、3つ選んで一緒に梱包してもらいました。