まったりできるっていうのは、こういうオトとこういう気持ち。

ORANGE FICTION

ORANGE FICTION

LEISURE

LEISURE

EXPO

EXPO

ソニー時代の音源は何がいいかって、音質ですよ。
ファミレス的には曲や歌詞は大好きなんだけど、それはインディーズだからとか録音方法が違うとか宅録ざんすとか色々理由はあるのでしょうけど、やっぱメジャー音質はいいんじゃないのか、と思います。嵐とか∞とかJ系は何がって音質はかなりいいのです。お金、しっかりかかってますね、だって売れるってわかってるから金かけれますからね、みたいな。
そん中でも、オレンジフィクションとレジャーは最高で。音的なアーバンさと詩的な微妙さ・気の弱さ・バカさ・無責任さ・客観的目線・ヒネクレ・ニコッて笑ったら許してしまいそうな悪戯ココロみたいのが入り混じってて、ニヤリとしてしまうのですね。
モヤモヤイライラが、ちょっと癒された。
Atlas (スペシャル仕様)(DVD付)

Atlas (スペシャル仕様)(DVD付)

久々に聴いた。まったりするけど、後から来る寂寥感は避けて通れない、ミチ。ほんで、アトラス聴いたらこっちにもいきたくなるのは常。夕焼けロックしかまともに聴いてなかったのだが、奥田民生のプレゼントがものすごいことに今頃気付いた。