新発売だというのに。

シャツワンピースとブラウス
大丸のセール品。3,900円やら2,100円やらで超激安!服はもうセール品しかいらないぜ。
apart by lowrys ニット
これもスペシャルプライス品だ。
アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングモイストコンセントレートローション
化粧水だけなくて買いに行ったものの、モイストのほうしかなくてやむを得ず。美容液やその他もろもろは4月5日の新作待ちで。
アダムエロペ チェックのシャツとデニムのショートパンツ
パピヨネ ピアス×3
ピアスが1000円とか2000円とか破格の値段だったので思わず「何でこんな値段なんですか?」と聞いてしまった。ら、店員の姉さん*1は「最初の設定価格が高すぎたみたいで、セールじゃないのに下げたんですよ」だって。んなことあるのか?!と思いながらも得した気分です。

*1:痩せてる森三中村上にそっくりだった。