この激烈な状態に当番ってないでしょう。替わりに来ましょうか?とかいう者は一切おらん、非情無情な糞会社か。まあ、キレてても仕方ないから、ふらふらでいましたけれどもね。
昨晩からおかしいのは体調だけではなく、土曜の朝会社を開けるための鍵を鬼奴から受け取り、それをなんだかわからないうちに机の上に置きっぱなしで帰り、本町駅まで到着した。したはいいけど、いきなり鍵のことを思い出し会社に電話したら「机の上にあります」とのこと。ひえー、最低!痛む節々を抱えながら1駅分歩いて会社に戻り、鍵を取ってからまた本町へ。駅構内で飲み会帰りの客に出くわし、逃げ回ってホウボウの体で家路に着いた。
昨日の晩はそんな状態で、今日は今日で買ったジュースを受け取りもせず、お釣りだけもらって帰ろうとし「お客様、ジュースの方!」とお姉さんに呼び止められる始末だったり、エレベーターが開いているのに乗るの忘れてたりと、結構末期なんですよ。