やってきたみこがみさん。

TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX

TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX

かわいいはかわいいんだけど、想像してたより猫好きにだけわかる、猫特有の神憑り的なスバラシサが出せてなかった。なんて表現したらいいんだろう?とにかく、猫が猫である所以というか、意味というか「ああ、だから犬じゃなくて猫!」的な感覚がもっとほしかったです。
あと、竹山が何もかもわかってるでしょう御子神さんなら!みたいな感じで「御子神さぁん…やっぱそうですよね、○○ですもんね」というような、安っぽい先輩後輩の関係みたいな話し方になっているのが気になった。でも、御子神さんはサイコーにかわいくて癒されます。