かわいすぎるスキル。

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

渋の顔が好きということを除けば、所謂「担当」的な気持ちはもともとそんなになくて、年月が経つにつれてどんどんなくなって、その「感じ」がいいとか、その時々によっての云々が特にいいとかそうでないとかしかないんです。
で、前回〜今回の特典DVDの中ではヤスのが断トツに良かったな、と。特に曲がいいのに驚きで、若手のクールなバンドとかが「今回はポップに仕上げました」とかなんとか言ってリリースしても、好評価受けるタイプの、ギターもぎゃんぎゃん鳴っててテンポもリズムも軽くていい感じの曲。ヤスの声も、基本的には高めだけど、言葉尻低めの時の力の入り加減とかいきなり高音に上がる時の歌い方がもう絶妙で、朝届いてから家出るまでの2時間くらいの間に10回以上見てしまったほど。
アイドルとして見ても、屈託なさすぎの笑顔がヤバいほどかわいくて、この笑顔はこれから有料にした方がいいんじゃないの?!ってくらい、クラクラになった。ダンスも軽やかで切れ味あるし、今までそんなに好きってわけでもなかったのに、TOPOP見ていきなり株が上がってしまって、ただ今1位だぜ!
ヤスサイコー♪
…ちっちゃいけど。