大人飲み。

定年で辞めたオヤッサンが、たまたま大阪に出てくる*1ということで飲み。

そもそも私主催ではなく、毛が急遽しかも勝手に決めてきた会なのに、自分は忙しいからお前がやれ的に「嵐FC連絡して呼べ」だの「何時にどこに集合かオヤッサンと連絡して決めろ」だの言われて奮闘。
結果、待ち合わせ時間に来たのはオヤッサンと私だけ。先に店(予約してくれてた)に行き、始めていた。まあ、嵐FCはちょっと過ぎますって言ってたから仕方ないとして、問題は当の毛で、なんとアイツが来たのは22:00過ぎ!
いくら仕事が忙しいとかいっても、私が出る前に聞いたら「今すぐは無理だけど30分くらいで出れる」と言ったくせに、一体何なんだ!と、心の狭い私は怒っていたわけです。

それ以外は楽しい会でした。

*1:家は狭山市というところらしいが、一応大阪府下でしょう。