[rakuten:cinema:10075106:detail]
[rakuten:ajewelry:10003224:detail]
[rakuten:book:11908560:detail]
関ジャニ∞だけでレジに持っていけないヘタレな自分にしょんぼり。だけど言う。「みんな!ジャニーズは素晴らしいぞ!!」と。元気が出るのだ。しかも関ジャニ∞は、男前集団に面白いという素晴らしい特技の持ち主達なの。エイトレンジャーとかいって変な格好するの。ジャニーズの中でも蒲公英並みの雑草なの。みんな仲良しなの。
すばるは結構(かなりか?)歌が上手いんでびっくり。大倉くんがあんなに低音だったことにも、驚。錦戸はカッコつけ風の歌い方だけど、悪くない。といったわけで、全員の平均値も高い。うう、ライブ楽しそう、コントもあるし氣志團よりいいぞ、コレ。以上がDVDの感想であります。
CDはなんと、初回限定版(コンサートバックステージDVD付)が売れ残ってたのでゲット。コンポの調子が良くなくて、バリバリいってんだけど、まあまあ良かった。ホントは関風ファイティングが欲しいんですが、シングルはさすがに浪費かと。