メイク終了後、暇につきいつもの姉さんとこに飲みに行こうかと思って連絡したら、偶然近所にいらしったらしく、そのまま食事(飲み中心)へ。姉は22:30には店のカウンターに立たなければいけないので、22:00過ぎに店へ。丁度、姉さんの同級生(顔見知り)サン達が来てて、久々の再会。40過ぎてんのに、すごい綺麗。将来の見本に最適な人物と歓談後、閉店まで待ってカラオケへ。姉さんは日曜しか休みがないので、土曜の晩しかハッチャケられないから、楽しんでいたようで良かった。結構飲んだけど、乱れずに楽しめた。
40代女子とのカラオケはすごい時代幅!嵐・SMAPKAT-TUN・サザン・五輪真弓因幡晃石川さゆり森昌子美空ひばり米米クラブ…履歴を見た奴は確実に首をかしげるバラエティに富んだ内容でお送りいたしましたとさ♪