朝 コーヒー
昼 坦々麺
後悔。先日、初めて見た「ひみつのアラシちゃん*1で、カロリー第1位に輝いていた悪の食べ物だからだ。カロリー高いのは知ってたけど、コレひとつで1000kcalオオヴァーとなると、考えものだ。さらに、いつもは平気だったのに、今日に限って激しい胸焼け感。爽やかに酢をいっぱいかけたのに。いいことナシだぜ!
そもそも、なんで高カロリーの食べ物が存在するのかがわからぬ。結構な勢いで食べてるけど、太るし体に良くないし、いいことがひとつもない。そんな悪、なくなればいいのに!と真剣に思いました。
夜 ビール・サングリア×2・鰯の酢漬け・豚の耳とソーセージのオーブン焼・蛸のアリオリソース・4種類のオリーブ・パエージャ/コーヒー

*1:普段は「コード・ブルー」を録画している為、見れない仕組み。ちょっと前までは「ラスト・フレンズ」だった。