朝 コーヒー
昼 キーマカレー・サラダ・マンゴーラッシー
またカレーを。注文時、印度人の店員に「ライス(どうしてもナンの気分ではなかったのである)」と告げ、店員が「ライス!」と復唱したのに、ナンを持ってきた彼ってやっぱ外人なの?と思って悲しくなる。でも、上記に書いたとおり、どうしてもナンは嫌だったので「ライスと言ったのですが」と言ってしまって、私って悪魔ではなかろうかと思いますます悲しくなる。ホッカホカでフッワフワの焼きたてナン。御免。でも、今日は無理だったのだ。昼食で悲しくなって、空は曇ってくるし、血は出て精神が平常を保てない兆し。今週も不穏に過ぎてゆく…。
夜 瓶ビール・レモンチューハイ×2・そばロール・ポテトサラダ・アスパラバター焼・キムチなど