まあ、終演後は行きますわな。

昼 セサミチーズパン・目玉焼き・ウインナー・牛乳・コーヒー
夜 ビール・発泡酒×2・鶏とポテトの辛子マヨネーズ和え・ごぼうチップ・漬物・豆腐とサーモンのサラダ・マグロと山芋のカルパッチョなど/ビール
ありえないくらい早くドームから出られて、まあビールが飲みたいわけですよ小生はってんで、嵐FCと居酒屋に入りメニューを閲する。
オーダーし終わって、メニューをスタンドに戻そうとした瞬間「うわっ!」と嵐FCが言った。上記摂取メニューを見てもおわかりの通り、何だか前菜じみたもの乃至はスピードメニューばかりでしょう。実は、我々がガン見していたのは片面に過ぎず、裏には揚げ・ご飯物などホットなメニューがずらりと記してあったのだ。「どうりでメニューが少な過ぎると思ってたんっすよねー」と言いつつも、野菜中心にポリポリいただきました我々。
その後、明日のことが若干脳裏をかすめつつも、2時間1本勝負100%嵐のみで絶叫して帰りました。