グッズ先買い。

うちわ×7
パンフレット
マグカップ
ブランケット
ミニペンライト
ものの5分で買い物終了。
開演中のほうが空いてるかなあ、と思って行ったのが当たり。小雨も降っていたし寒かったので、アイテムをガン見する余裕はなかった。色合いがかわいくてとてもあたたかそうなブランケットは、記念の意味も踏まえて購入。マグカップには各メンバーの手書きメッセージがプリントしてある。パンフレットはお正月をイメージさせるような松の木がプリントされたマット紙仕様であたたかみもありました。ペンライトは単色じゃなかったのがうれしい感じ。明日は初詣にも行こうとしてるから、荷物が多いと困るしうちわは持っていかない予定なんだけど、いつも通りの買い方をしてしまいました。今年は単独という快挙(隔離??)だから、使えそうなアイテムはとりあえず買ってみました。
改めて部屋を見ると、ビニール開けてない5×5のバスタオルが…。そんな感じで、もったいなくてガンガン使えないんだろうな、ブランケットとか。