週末飲み。

朝 コーヒー
昼 しゅうまい定食/カフェラッテ
夜 ビール×2・チューハイ・チーズタコ焼き・すじねぎ焼き・お好み焼き/コーヒー
最近、いつもお昼一緒に行ってる毛・胴長と。自分で焼くタコ焼きのお店だったが、フリートークはまかせて!って感じのキサクなおばちゃんが焼いてくれた。ら、私に向かっていきなり「今日美容院行ってきたでしょ」と言い放ち「いえ、先週…」ともたついてる私にかぶせて「あっらぁ〜!その髪型維持するのはすごいわね」と、カツラ的褒め方をされてる私を尻目に胴長が「ですよね〜この髪型似合う人ってなかなかいませんしね〜」と、褒めてんのかけなしてんのかわからん発言をしだし、まあ、結局なんでもいーっす!みたいな。